『ミラクルロボットフォース』が遂にLINEスタンプで登場!

2017年4月からスタートした(株)ワコープロ、(株)エイケン、そして日本アニメーションの子会社であるジェイ・アニメ・ドットコム(株)によるコラボレーションプロジェクト『ミラクルロボットフォース』から、遂に動くLINEクリエイターズスタンプが登場!
その名も『ミラクルロボットフォース 正義の怒り編』
メカンダーロボが!ダイアポロンが!グランファイターが!ボスパルダーが!
あなたの怒りを代弁します。

 

商品概要

商品名 動くLINEクリエイターズスタンプ
『ミラクルロボットフォース 正義の怒り編』
配信日 年5月23日(火)
価格 100LINEコイン(240円)
内容 動くLINEスタンプ24点
配信場所 LINESTORE クリエイターズスタンプ内
ダウンロード http://line.me/S/sticker/1435340

 

『ミラクルロボットフォース 正義の怒り編』スタンプの見どころを一挙紹介!

とにかく赤い
24種のスタンプのほとんどが、赤い!

怒りに燃えるミラクルロボットたちを中心にしており、ロボットアニメ視聴時の感情移入のカギである「主人公のパイロット」は皆無!
ミラクルロボットの潔さを表現した構成になりました。
スタンプ一覧


とにかく許さない

このたび配信したスタンプの正式名称は「ミラクルロボットフォース 正義の怒り編」。
その象徴とも言える、ミラクルロボットたちの正義の怒りに震える姿を描き起こしました。
「許さない!」度合いに応じて使い分けていただくことができます。

怒り具合

とにかくくらえ
各作品に登場するロボットの攻撃シーンを詰め込みました。怒りのパワーを行使したいときに便利です。
くらえ一覧

 


とにかく横顔

横顔一覧約40年の時を経て再始動した4作品。
各作品の代表的なロボットたちが横一列に並んだ、「ミラクルロボットフォース」のスタンプだからこそ実現したミラクルなスタンプを1点収録しています。
貴重な1点です。


とにかくルーティン

ダイアポロンアメフトをモチーフにしている点が個性的な『UFO戦士ダイアポロン』。
各話のクライマックスでは、ヘッダー、トラングー、レッガーの3体が”合身”して、巨大ロボ「ダイアポロン」となって敵に立ち向かいます。敵に向かって駆け出す直前、フェイスガードをグッと上げる「ダイアポロン」のルーティンをスタンプ化しました。気合いを入れたいときにぴったりです。


とにかく時間がない

強力な力を持つ「メカンダーロボ」。
起動した瞬間、地球征服を企むコンギスター軍団が衛星軌道上に設置した監視衛星より「オメガミサイル」が発射され、「メカンダーロボ」目がけて飛来します。時間にして、約3~4分。オメガミサイルが到着する前に敵を倒さないと、メカンダーロボは爆破されてしまうというスリリングな設定でした。そんな恐怖のオメガミサイルをスタンプ化。
放送から40年が経った今、社会の荒波に揉まれている当時の視聴者の皆さまが新たな修羅場を迎えた際、便利にお使いいただけるかもしれません。


「ミラクルロボットフォース」所属作品たちが現役バリバリだった70年代、アニメには「爆発シーン」が欠かせないものでした。
当時の豪快すぎる爆発シーンを再現したスタンプは、あらゆるシーンで便利にご活用いただけます。
汎用性の高さに自信があります!!
スタンプ利用例
許さない」×「くらえ」×「爆発」の使用例